2月9日(土)2019年国際スピーチコンテストクラブコンテスト開催!

2月9日(土)は関東地方に降雪の予報が出ていたが、それほど降らずまた交通機関にも乱れもなく、2019年国際スピーチコンテストクラブコンテストが滞りなく実施された。TMのサポーター4名、TM外の見学者1名を含めて全14名の参加であった。コンテスト委員長のHさんが、アジェンダやコンテストの賞状など綿密に準備されました。また、審査委員長のYさんの的確な審査運営が光りました。ご両名のご苦労、そして、コンテストの運営に携わってくれた皆様に感謝します。ありがとうございました。その甲斐あって、日本語2名、英語2名のエリアコンテスト進出者を決めることができました。いずれのスピーチも訴えるものがあり、さらに前進されることを大いに期待しています。エリアコンテストは調布フリーフライトTMCが英語コンテストを主催するのでみなさまのご協力をお願いします。

エリア23コンテスト

3月2日(土)13:00 - 武蔵野スイングホール F10

調布フリーフライトトーストマスターズクラブ【公式HP】

調布フリーフライトトーストマスターズクラブのページにようこそ! 日本語や英語のスピーチ、プレゼンスキルを磨きませんか? 私たちはリーダーシップを養うスピーチ・プレゼンテーションの練習をするサークルです。 毎月第2・第4土曜日14:00~16:00、主に調布市文化会館たづくりにて、活動しています♪ 見学者さんはいつでも大歓迎!アポなしでも構いません。

0コメント

  • 1000 / 1000