第211回例会が開催されました

いつものたづくり会館にてゲスト1名を招いて第211回例会が開催されました。

TMODはMさん。テーブルトピックはRさんによりスムーズに行われました。

準備スピーチは4本!で、1本目はこれがアイスブレーカーになるHさん。

最初からメモもなく、落ち着いて堂々とされており、

声の調子を変えたり、内容もよく練ら れており、とても最初のスピーチとは

思えませんでした。

2本目はHさんで、コンテストジャッジに関する内容でした。

3人目は前回に引き続き、連続スピーチになるOさんでした。

これでPathwaysのレベル2が終了です。

最後の4人目はコンテストに向けた練習として、他クラブから参加された

全国大会優勝経験者のKさんでした。さすが!という内容で

当クラブの会員にも大きな刺激になったかと思います。

論評セッションでは適格な論評がなされ、最後にゲストさんから

コメントももらい、無事に終了しました。

次回はクラブコンテストになります。

調布フリーフライトトーストマスターズクラブ【公式HP】

調布フリーフライトトーストマスターズクラブのページにようこそ! 日本語や英語のスピーチ、プレゼンスキルを磨きませんか? 私たちはリーダーシップを養うスピーチ・プレゼンテーションの練習をするサークルです。 毎月第2・第4土曜日14:00~16:00、主に調布市文化会館たづくりにて、活動しています♪ 見学者さんはいつでも大歓迎!アポなしでも構いません。

0コメント

  • 1000 / 1000