★参加者15名★賑々しく2019年新春例会が開催されました!

新春(1月12日)調布フリーフライトトーストマーズクラブ第210回例会は、数年ぶりに復帰されるHさん、ご家族3名で見学に来られたAさんを含めて15名で賑々しく開催しました。

3つの準備スピーチ。和の神髄である唄と舞を取り入れた平知盛についてのスピーチは圧巻。コミュニケーションにおいて関係の質を高める1 on 1ミーティングのススメと、バリエーション豊か。写真と音楽を駆使してアフリカの自然の豊かさ、かつ開発されていないことを、Very very quietと表現したMさんがベスト賞を獲得。テーブルトピックスは正月明けに相応しい、新年の誓いなどがお題に。テーブルトピックスと論評のベスト賞は復帰Hさんがダブル受賞。素晴らしいです。更に、例会後は、VPPRのTさんが企画した新年会および新入会員歓迎会を開催してしました。昨年100回記念パーティーを開催を計画するも、台風直撃かつ交通の乱れのため中止を快く受けてくれたイタリア料理店Trattoria Timoで開催。いろんなお話が聴けて素晴らしい会になりました。

★次回例会のお知らせ★

次回例会は、通常例会です!

【1月26日(土)14:00-16:00 調布たづくり 601会議室】で開催予定です。

 ※見学自由。事前申し込みは【こちら】から行えます(当日見学もOKです)

調布フリーフライトトーストマスターズクラブ【公式HP】

調布フリーフライトトーストマスターズクラブのページにようこそ! 日本語や英語のスピーチ、プレゼンスキルを磨きませんか? 私たちはリーダーシップを養うスピーチ・プレゼンテーションの練習をするサークルです。 毎月第2・第4土曜日14:00~16:00、主に調布市文化会館たづくりにて、活動しています♪ 見学者さんはいつでも大歓迎!アポなしでも構いません。

0コメント

  • 1000 / 1000