新入会員が大活躍!第230回例会

調布フリーフライトトーストマスターズクラブは11月23日、調布たづくりで例会を開催。
前回の例会に続き、本日は新入会員2名ともスピーチを披露し、大活躍しました。
ベストスピーカーは、ビデオコンテスト英語の部3位入賞されたOさん。
さすが全国大会出者経験者だけあって、ボディランゲージとユーモア満載のスピーチは全員を魅了しました!
 
テーブルトピックはKさんが担当。今日は何の記念日?という話題で盛り上がり、11/23は勤労感謝の日である以外、ラク家事の日、乳酸菌の日、お赤飯の日、いい夫妻の日、ゆずの日(いい風味の日)など、たくさんの記念日でもあることが分かって、雑学の収穫が多かったです。
ベストテーブルトピックスはゲストのTさん、いい風味の日をうま味が発見した日として、自分のオリジナルの解釈を加えたすばらしい即興スピーチでした!

調布フリーフライトトーストマスターズクラブ【公式HP】

調布フリーフライトトーストマスターズクラブのページにようこそ! 日本語や英語のスピーチ、プレゼンスキルを磨きませんか? 私たちはリーダーシップを養うスピーチ・プレゼンテーションの練習をするサークルです。 毎月第2・第4土曜日14:00~16:00、主に調布市文化会館たづくりにて、活動しています♪ 見学者さんはいつでも大歓迎!アポなしでも構いません。

0コメント

  • 1000 / 1000