Division B英語コンテストでOさん優勝、5月の全国大会へ

3月21日に代々木のオリンピックセンターにて、Division Bコンテストが開催されました。
会場には130人もの聴衆のなか、我々調布フリーフライトのメンバー13人が会場前方を
陣取り、英語コンテストが始まりました。最終スピーカーとして出場されたOさんが見事に優勝されました!

続いて開催された日本語コンテストにはトップバッターでIさんが出場され、こちらはおしくも2位でした。

日英を調布クラブで優勝という偉業を成し遂げることは出来ませんでしたが、
調布フリーフライトクラブここにあり!と存在を示せたのではないでしょうか。
Oさんは5月12日に開催される全国大会に出場されます。フリーフライトの名前通り、更にフライトは続きます。

調布フリーフライトトーストマスターズクラブ【公式HP】

調布フリーフライトトーストマスターズクラブのページにようこそ! 日本語や英語のスピーチ、プレゼンスキルを磨きませんか? 私たちはリーダーシップを養うスピーチ・プレゼンテーションの練習をするサークルです。 毎月第2・第4土曜日14:00~16:00、主に調布市文化会館たづくりにて、活動しています♪ 見学者さんはいつでも大歓迎!アポなしでも構いません。

0コメント

  • 1000 / 1000