ビデオコンテスト出場者決定

調布フリーフライトトーストマスターズクラブは9月28日、調布たづくりで例会を開催。
他クラブからのゲストスピーチ2本を含め、準備スピーチ4本で盛り上がりました。ベストスピーカーには、Life is an experimentと題して話したOさんが輝き、ビデオコンテスト出場を決めました。
このほかHさんは地球温暖化の難しいテーマを、2人の登場人物の掛け合いで軽妙に伝えました。
ゲストのKさんとTさんも迫力あるスピーチを披露しました。
テーブルトピックスはHさんが担当。普段と趣向を変えて、一人がスピーチしたら次の人は論評するというスタイルを実験的に行いました。
この日はゲスト、見学者が合計5人。見学者のお二人が入会の意思を伝えられ、嬉しい会になりました。
ベスト論評はゲストのMさん、とRさん。ベストテーブルトピックスもMさんでした。
次回は10/12、14:00から。会場は変則で京王線国領駅のあくろすで開催します。

調布フリーフライトトーストマスターズクラブ【公式HP】

調布フリーフライトトーストマスターズクラブのページにようこそ! 日本語や英語のスピーチ、プレゼンスキルを磨きませんか? 私たちはリーダーシップを養うスピーチ・プレゼンテーションの練習をするサークルです。 毎月第2・第4土曜日14:00~16:00、主に調布市文化会館たづくりにて、活動しています♪ 見学者さんはいつでも大歓迎!アポなしでも構いません。

0コメント

  • 1000 / 1000