哲学から不動産投資の話題まで 第226回例会報告

9月に入り暑い日と肌寒い日が入り交じる気候となった9月14日土曜日、調布たづくりにて第226回例会が開かれ、賑やかな会となりました。
本日の司会進行(TMOD)は教育担当のKさん。事前に綿密に役割調整された上での例会となりました。
テーブルトピックはHさんが担当。今回は第2週で英語でした。Hさんは英会話を勉強中で、はじめて英語で即興スピーチの司会を行いました。
哲学の話題から大きく話題を広げた即興スピーチ三昧となりました。Hさん、お疲れ様でした!
準備スピーチは3本で、Hさんの不動産投資に関するスピーチ、Sさんの自作ストーリーテリング、YさんのGood mentorに関するスピーチと幅広い内容でした。ベストはSさんが獲得されました。
論評はHさんが司会進行を担当。Hさん、Yさん、Kさんの熱い論評が繰り広げられ、ベストはHさんが獲得されました。
写真は本日のベスト受賞者と司会進行のKさんです。
次回は9月28日は通常例会、会場は調布たづくりとなります。皆様の参加をお待ちしております。
T.H

調布フリーフライトトーストマスターズクラブ【公式HP】

調布フリーフライトトーストマスターズクラブのページにようこそ! 日本語や英語のスピーチ、プレゼンスキルを磨きませんか? 私たちはリーダーシップを養うスピーチ・プレゼンテーションの練習をするサークルです。 毎月第2・第4土曜日14:00~16:00、主に調布市文化会館たづくりにて、活動しています♪ 見学者さんはいつでも大歓迎!アポなしでも構いません。

0コメント

  • 1000 / 1000